煽り運転撲滅、違反車両、危険車両、DQN情報掲示板

 煽り運転、信号無視、一時停止無しで飛び出し、強引な車線変更や割込み、DQN車両、違法駐車、迷惑駐車、悪質な自転車、妨害するような悪質な歩行者などの情報を共有しましょう。管理人自身も煽り運転をされたら以前は先に行かせて煽り返していたが、現在は煽り返すと、その動画を上手く編集加工されて、こちらが捕まってしまう時代なので、煽られたら先に行かせて、動画を撮るようにしています。あと、わざと煽られるような行為をした者も動画で保存しています。基本的には、個人を特定するような氏名、住所などの情報(ナンバープレート以外で)や顔写真などはご遠慮ください。それらは自己責任でお願いします。また、不適切な内容と判断した場合、管理人が投稿を削除することもあり、あまりにも悪質な場合、アクセス禁止いたします。
投稿者(情報提供者)を茶化すような者は、情報提供もできずに役に立たないので容赦なくアクセス禁止や通信状況を掲示します。
【画像は掲示板の仕様上500KB未満でお願いします。】
※削除依頼は掲示板内の投稿にてお知らせください。

126652
松本ナンバーのアルト - 右寄り、車間無し
2022/05/16 (Mon) 10:32:20
帰宅渋滞中、かなりの長時間このような状況でした。
う〇こ漏れそうな人。
このようにして前の状況をみても、何も、何一つ変わりません。